
--年--月--日 --:--


忌野清志郎

2009年05月03日 22:23

中学のころ、アイドルと言われる歌手の歌しか知らなかった私は
RCサクセションとYMOという音楽に出会い、とても衝撃を受けました。

こんなに熱く、こんなにクールな音楽があったのか( ̄□ ̄;)!!

それ以来、この2つの音楽を聴きながら、思春期を過ごしました。

子供から大人へと変わりつつある時期に聴いていたあの熱い歌声が
生で聴けなくなるのはとても悲しいです(;へ;)シューン

「雨上がりの夜空に」が大好きです☆

20090503-00000501-san-ent-view-000.jpg
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1241337575
FC2 Management

なにがあったんだ(・・)??

2009年04月23日 09:28

「スッキリ」を見てたら、テロップで「草なぎ剛逮捕」て。。( °O °;)エッ!!

ネットで見ても、アクセスが集中して見れなかったり、記事が短かったりで
なにがどうなってるんだ?

公然わいせつ?

そんなことしたくなる年頃だっけ?

懸賞♪

2009年04月22日 04:10

どもっ(。・ω・)ノ゙

懸賞あたりました~ρ(⌒◇⌒)ノ

サイドバーで紹介している懸賞メルマガ「当てるねん!」で、ムシューダの「クマさんハンドタオル」と
カルカンの「子育てキット」が当たりました☆

懸賞に当たるのなんて初めてなので、メッチャうれすいっす(≧∇≦)♪


aaa.jpg
Image394.jpg


懸賞メルマガ『当てるねん!』

死刑

2009年04月22日 03:57

どもっ(。・ω・)ノ゙

昨日、林真須美被告に判決がでましたね。

物証も無く動機も不明、状況証拠のみで死刑の判決が下されたわけですが
この結果で、みなさん納得されたのでしょうか?

被害に遭われた方々やその関係者の方々は、「何故、こんな苦しい思いをしなければならなかったのか?」
という部分がわからないまま納得されたのでしょうか?

林被告はこれからも「無実」を訴え続けるでしょう。

ホントはどうなんでしょう?

林被告が犯人なのか?他に犯人がいるのか?

納得いなんなぁ。。。(-_-;)

『和歌山毒物カレー事件』

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2009年04月20日 07:11

これおもろ~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

2人秘密 【18禁】[アメーバビジョン]



